てぃーだブログ › 具志川商業高校野球部 › 野球日誌 › 3年 徳田 将人

2015年06月29日

3年 徳田 将人

今日は、夏の大会の1回戦で初回から得点を取ることができた。2回にも得点したけど、3・4回にチャンスがありながら得点できなかったのが、もったいなかった。自分もチャンスで打てなくて、反省しないといけない。あと、守備では少しのミスで同店になってしまったので、ピッチャーを助けるように守備をしたい。今日、自分が1番感じたことは、父母のみなさんが自分たちのために、いろいろなことをやってくれたおかげで勝てたと思うので、この感謝の気持ちを忘れないようにしたい。


同じカテゴリー(野球日誌)の記事

Posted by gusyo89 at 12:48│Comments(0)野球日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。